お待たせしました~

お待たせしました~
素敵なつどいのお知らせです。
a0160673_1843699.jpg

これまで以上に、広範な人々に「9条大切」「輝け9条」を広げる機会に
なることでしょう。
九条の会のイベントに、あのジュリーが登場します!


★・・・・・・・……───────

愛 LOVE 9条
かながわ女性9条のつどい

Y講演「音楽・母性・平和」
    湯川れい子さん
(音楽評論家・作詞家)
Yジュリーとうたおう「我が窮状」
    ──沢田研二さんをむかえて


Y2010年11月10日(水)開場17:45 開演18:30
Y神奈川県民ホール大ホール
Y参加協力券2000円(全席自由)申込方法は続報

Y主催;かながわ女性9条のつどい実行委員会
Y後援;朝日新聞社横浜総局/神奈川新聞社/
    tvk(テレビ神奈川)/東京新聞/毎日新聞社【五十音順】
Y協賛;九条かながわの会
[PR]
Commented by 非戦 at 2010-07-13 15:15 x
ジュリーと湯川れいこさんの共演、素敵ですね~どんなコンサートになるのかな。ジュリーと9条の大切さを共有できる時間が持てるなんていいです。沢山人が集まりそう。
Commented by ぬこ at 2010-07-14 10:49 x
マジですか!
Commented by ilove-9jo at 2010-07-14 11:28
非戦さま、
いわゆる「コンサート」ではありません。つどいの最後にジュリーが参加して、みんなで「我が窮状」をうたうコーナーがあると、ご理解ください。
ぬこさま、
はい本当です。ビッグニュースの部類だと思っています。
Commented by かぱーじ at 2010-07-14 21:30 x
びっくらしましたwwww!!!!!
ほんと、ほんと、、もももももう!!!
県民ホール、続報をまちまーす!!
情報ありがとうです。
Commented at 2010-07-16 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumiko"s at 2010-07-16 11:52 x
行きたいですが・・関西なんで・・(涙)
またお邪魔します。

ほんとにビッグニュースでした・・!
Commented by われ窮状 at 2010-08-20 22:58 x
往復はがきで申し込み、締め切り前に振り込み完了している者ですが、参加協力券はいつ頃発送していただけるのでしょうか?だいたいで結構ですお教えくださいませ。
Commented by ilove-9jo at 2010-08-22 08:18
われ窮状さま、
参加協力券は今週中にお手元にお届けできると思います。今しばらくお待ち下さい。
Commented by niko at 2010-10-21 17:36 x
こんにちは!
「かながわ女性9条の集い」楽しみにしています。
「我が窮状」の楽譜がいただけて、本当にうれしいです。


チケットは受け取りましたが、自由席とのこと。
ということは、開場前から並ぶこともあるというkとでしょうか?
全く見当がつかないので宜しくお願いいたします。
















Commented by ilove-9jo at 2010-10-24 04:40
nikoさま、おはようございます。本当に楽しみですね。
参加協力券をお持ちならお席は確保されています。ただし何処に座れるかは、早いもの勝ちですから、開場前から並ばれる方がかなりいらっしゃることが想像されます。「良いお席をお望みなら、できるだけお早めに」としか申し上げられませんね、済みません。
by ilove-9jo | 2010-07-13 09:57 | Comments(10)

「愛LOVE9条 ファン」を、うんと増やすために、新しく・お洒落で・しなやかな”イベント”や”とりくみ”を見つけ、お知らせするブログで~す。


by ilove-9jo